「私の夫と結婚して」にハマっている真顔

 

 

 

韓国ドラマ、展開が早くて引き込まれるし、無限に観そうになるけど、運動不足になるのでせめてストレッチやマッサージしながら観てる真顔

 

 

ウェーブリングを手元に置いて、側屈しながらの視聴真顔

 

 

 

この間M本先生のタオルストレッチで、この手のグッズを引っ張りながらやると変に効くということが判ったので、活用していこうと思います真顔

 

 



 

それではヨガの記録ですニヤニヤ


 

■開脚フローヨガ(強度3.5)262kcal

 

初めてのMYBを、前日のエナジー余波?によるケツの痛みでキャンセルチーン

 

 

 

1日休んだことで体力回復したので満を持して参加真顔

 

 

 

店舗についたら最近お話するようになったヨガ友さんが

 

 

「チョコザップにも行かずに開脚フローに備えてきたわ!」

 

 

と言っていたので、この方筋肉質だなーと思ってたらチョコザップにも通ってるんだ!と再認識滝汗

 

 

 

やっぱ出来る人は筋トレもやってるのかも真顔

 

 

 

ドSインストラクターさんフリーレン様は蛍光イエローと黒のスポーティなウェアで、ガチで可愛かったラブラブラブ

 

 

 

 

相変わらずフローヨガなのに一番キツイところで長々と説教説明が入り、地獄のキープが続くゲロー

 

 

 

他の先生の開脚フローではサラッと終わる、

 

四の字チェア→合掌ツイスト→腕を上下に開く→両手を床に突く

 

の流れで

 

 

 

「手を開けないなら開かなくてもいいんですニコニコ

 

 

みたくどう考えてもさほど重要でない語りが長々と入り、尻が死亡ゲローゲローゲロー

 

 

 

もう両足着いて犬みたいに呼吸するしかないゲローゲロー

 

 

 

昨日のハイライトは、ショルダースタンドで足をがばーっと開くところで、フリーレン様が

 

 

「真上!真上です!」

 

 

と叫んでいるなぁーと思ったら、ツカツカと歩いてきてオバちゃんの足を持ってぐあーっと真上に直された滝汗滝汗滝汗ところ。

 

 

 

…言い訳させてもらうと、オバちゃん腹筋弱すぎて勢いをつけないと尻が上がらないし、肩回りが固いので腰もしっかり支えられないんですよチーン

 

 

 

その状態で足を真上にされると、フリーレン様にもたれて尻の重みを預けることになってしまい、本当に申し訳なかったです滝汗

 

 

 

最後、左右開脚と前後開脚について説明しながらクルクル見本を見せていたのがとても可愛かったですラブラブラブ

 

 

 

 

【強度1.5】柔軟性を上げるための陰ヨガ

 

 

前日の開脚フローヨガで疲れていたのでストレッチがいいかなと思い、昼休みこちらの見逃し配信を受講。

 

 

 

痛かったけど頑張ったと思います真顔

 

 

 

ずーっと「痛すぎないところで」と言っていたけど、こちらのポーズだけはどうやっても痛かったゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

でも開脚フローヨガの翌日にはナイスチョイスだったと思いますニヤニヤ

 

 

 

今日は大雨で最終のクラスが早々に繰り上がりました。

でも雨迷うわ…チーン

 

 

 

雨にも負けず、頑張って行きたいと思います真顔