サウナスーツがラプレで半額になってることに店舗のポスターで気付いた真顔
 
 
 

 

春が来ちゃうからね真顔
在庫処分かな?真顔
 
 
 
セールになるとポイント使えない。
 
 
そして何故かまた期限切れ間近のポイントがあると店舗で言われたので、サウナスーツではなくスティックコーヒーを買ってみた…
 
 
 
 
定価5724円。
ポイント使って送料込みで1624円。
 
20本で1杯80円くらいか…真顔
 
 
 
 
ポイントいつもどう使うか難しい真顔
 
 
 
 

 
さてヨガの記録です真顔
 
 
 
■エナジーヨガ(♥4)278kcal
 
ずっと避けてたけどヨガ友さんにオススメされてドSインストラクターさんの初エナジー滝汗
 
 
 
念のため弊店舗の涼感スポットである入口付近の通気口下を陣取った真顔
 
 
 
ドSインストラクターさんが登場して、本日もガチでカワイイニヤニヤ
 
 
 
最近葬送のフリーレンにどハマリしてるんだけど、ドSインストラクターさんは、小さくて可愛くて強くて、オバちゃんの中ではフリーレンのイメージニヤニヤ
 
 
 

フリーレンは高齢なのでそこも合致真顔
 
 
 
初めての方〜で手を上げたのが5〜6人いたのにビックリポーン
 
 
「初めての方は展開が早いので私の近くにきてくださいニコニコ
 
 
って言われたけど通気口の下は大事だし、この手の上級クラスは周りの人を参考に出来ると判断してスタート真顔
 
 
 
予想通り斜め前の方はスタンディングスプリットまで完璧にこなす上級者だった真顔
 
 
 
で、初エナジーの感想ですが、懸念していたチャトランガやツイストランジで膝上げ下げもキツかったけど、展開が早すぎて全くついて行けないまま流れ去った、という感じでした滝汗
 
 
 
 
…音楽?
 
全く耳に入ってこなかった………
 
 
 
 
うちヨガ動画で予習してたんだけど、一度も受けたことのないまま動画で予習しても全く頭に入らない、ということが今回わかりました真顔
 
 
 
でも一度受けてるとイメージしやすいので、次は復習して多少流れを叩き込んでからリベンジしたいです真顔
 
 
 
個人的に辛かったのは以下2箇所。
 
  • バインドのキープ長っ!
  • バランスで両手で足首掴んで後ろ足上げるやつ。諦めてたら「出来なくてもチャレンジする!」ってフリーレン様が叫ぶので、やるしかなかった…
 
 
全然キレイではないけどハーフムーンとワイルドシングスは意外と出来た真顔
 
 
やったことあるポーズなのか初なのかだと全然違うなぁ…
 
 
 
最後のお言葉で、
 
 
「難しいクラスにチャレンジして出来ないことが沢山あってもいいんですニコニコ
 
「いつものクラスに戻ってからしっかりやろうと思えるようになりますニコニコ
 
 
みたいな話をされてて、なるほどな…と思った真顔
 
 
 
まだまだ修業が足りないけど受けられなくも無いので、月曜最終とか選択肢が無い時はまたチャレンジしようと思いました真顔
 
 
 
本日は謎の全身筋肉痛で、お婆さんみたいにヨタヨタ歩いてるので初MYBはキャンセルしましたチーン
 
 
 
これから保護犬ボランティアの譲渡会手伝いに行ってきま〜す!