弊店舗の平日最終クラスでたまにお会いする、どこかで見たことがあるのに思い出せない人がいた。



ママ友ではないはずなんだけど、何の関係者だったか思い出せない…真顔






それが最近、不意に思い出した!!!



娘が滑り止めにしていた近くの私立高校の校長先生だわ!!!



ググって顔を見て、確信した真顔



職業柄なのか、背中周りが固そうな感じニヤニヤ
そしていつもにこやかで穏やかそうな先生。



思い出したとはいえ、ロッカールームで


「校長先生ですよね?!」


半裸で話しかけるのもアレなので、ここでちょっとバラすくらいにしておく真顔



この高校、滑り止めだけど近いし、特に英語はオンラインレッスンとか英検とか頑張らせてくれるし、校則も厳しいし、滑り止めの割には気に入っていた。



娘の都立は、自由過ぎて髪がピンクになったりになったり、数学の時間に爆睡しても放置だし、絵は上手くなりそうだけど人としてどうなの?という気がしてならない真顔



最近、都立のVもぎの精度は凄まじく、S判定A判定が出たらほぼ合格間違いなし、B判定C判定は倍率高い学校ならば要再考、みたいな記事をTwitterで見た真顔


娘はC判定で2.5倍位をくぐり抜けたので、この校長先生にお世話になっていた可能性も高いのだ真顔



仕事終わりにLAVAに通っていらっしゃる校長先生、無茶苦茶好感度高いニヤニヤ



娘が都立を落ちていたとしても、きっと素晴らしい高校生活を送れたのでは?という気がしてしまう真顔



ギザギザ ギザギザ ギザギザ


では最近のヨガのまとめですニヤニヤ


■【強度3】美尻ヨガ 193kcal

うちヨガで昼休みに実施。


トップインストラクターさんとは明記して無かったけど、無茶苦茶上手い先生だった真顔



家なのに集中して汗だく、気付きも沢山あった滝汗



昼休みだとクラス選べないので、動画レッスンとも組み合わせながら、うちヨガ上手く使おうと思う真顔




 ■お腹フォーカスYOGA(♥3)208kcal



ロープランクでツイストとか、寝転んで鷲の手で腹筋とか、お腹に効きそうなポーズ連発のクラス滝汗


アムラー先生は、相変わらずお笑いネタを挟みつつ、街のヨガ教室みたいな雰囲気で進行してた真顔



何となく説明が解りにくいのも相変わらずなので、しっかり先生の方を見ながらやりました真顔


慣れれば何とかなりそうです真顔



■美Backヨガ(♥3)※スマートウォッチ止め忘れ


F先生の体調不良でこちらに急遽変更真顔



背中背中の連発で、肩甲骨周りの固いオバちゃんには地獄のクラスなのだが、以前よりはマシだったと思う…



捻りのポーズをアジャストして頂いて、初めて捻るときはブラジャーのアンダーの高さにある背中の筋肉で引っ張らないとなのでは?ということに気付いた滝汗滝汗滝汗



今迄は、腰の上の辺りを捻るんだと思っていたのだ…滝汗滝汗滝汗



こんなことに今更気付くなんて、ホント万年初心者を名乗っているだけのことはあるな、とガッカリしたチーン



進歩が無い時って、大切なポイントに気付かず、間違った方向に努力してたりするのかも…



今回は大人数なのにたまたま修正して頂いたけど、やはり平日昼間にベテランのインストラクターさんのクラスに出て、直して頂くの大事かもしれない…



そんなアジャストの重要性に気付いた回でございました真顔