今日は美尻ヨガに行ってきましたニヤニヤ





昨日、あまり筋トレとストレッチで追い込みすぎるのは止めようと反省したのだが、既に予約済だったので、3連続キツイやつになってしまった滝汗



明日の夜はネイチャーなので今日まで頑張ろうと思って参加真顔




担当は最近お見かけするようになったインストラクターさん。



もしかすると、弊店舗に移動してきたのだろうか?


それともヘルプが重なったのか?



前回のヨガフローベーシックは音楽ピッタリで素晴らしかったのたが、今回の美尻ヨガは普通…………というか、弊店舗のベテランインストラクターさんの美尻ヨガがキツすぎるので、比較的楽なまま終わってしまった真顔



美尻ヨガって、体重のかけ方や力の入れ方にコツがあって、インストラクターさんによって効き方が変わると思う。


そこを、弊店舗のベテランインストラクターは、細かく追い込んでくるので、尻が死んでしまうのだ。



とはいえ、本日は疲労気味だったので、大変なことにならなくてむしろよかったニヤニヤ



そして、昨日そのベテランインストラクターさんの、辛く苦しいだけで深まったかどうか分からない前屈の特訓回だったのだが、今日の美尻ヨガで、牛の顔のポーズでの前屈が、以前より倒れた気がした。



確かに昨日、片足を立ててクロスした長座で、執拗に力を抜いて前に倒れろとか揺ら揺らせよと言われ、周りの人がススキのように揺れてる中、墓の卒塔婆みたいになってたのだが、それが少しは役に立ったのかもしれない真顔



やっぱりあのインストラクターさん、キツイけど参加者多いの、わかる気がする…


オバちゃんも逃げずに受けなければと、決意を新たにした回でした真顔