財布拾いました | 合気道 堀越道場

合気道 堀越道場

春日部・北千住・越谷・幸手・宮代・坂東・加須にて活動している堀越道場のブログ

自転車で走ってたら、ボトっと青い財布が道の真ん中に落ちてました。


「うわ〜、財布ってホントに道端に落ちてるんだ!」という位分かりやすく落ちてました。


ので、折角来た道を戻って、戻って、駅前の交番に届けましたよ。


そしたら、お巡りさん躊躇なく、財布から現金・カード・保険証など取り出してトレイに置くんですね。

皆様、財布落としたときに笑われない様、不要なものは入れないようにしましょう。


謝礼やら何やら言ってましたが、そんなの要りません。連絡先も教えなくて結構です。と言っておきました。

財布落としたら当たり前に返ってくる国にしたいものですね。

でも、中身が100万円で5〜20%謝礼で〜、と言われたら考えてしまいますね。(笑)


それはさておき、久しぶりのブログ。

稽古写真。


土曜日の坂東

春日部ではこれをやりましたよ↓
豆の代わりにこないだの新年会のおつまみを一袋ずつ。これを投げられました。

大人↓
日曜日せんげん台↓
大人↓
本日水曜日子供↓
子供の体力がどんどん落ちてる気がします。
我々も動物の1種ですから、動いて心身ともに健康でいたいものです。

では明日も道場でお待ちしております。