かわいい羽生さんと癒しの羽生さんに会えて幸せです | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 羽生さんからメンバーシップのラジオ?動画きてました。



 GPシリーズのアサインと取っ組み合ってブログ書いてる最中に、ユーチューブからのお知らせがピコンと入ってきた。

 お、なんだと見てみたら。
 それがなんかめっちゃとっちらかったメッセージがきてて。どうしたの、どうしたの結弦さん!落ち着いて~~~、とメンバーみんながきっとおかんになってた。


 かーーーーわいいなああああ

 そのあと改めてちゃんと投稿されて。すごくたっぷり話してくれて。羽生さんの癒しボイスが聞けて。うれしいです。



 FaOIのあれこれを話してくれるのはもちろんうれしいんだけど、実はその前のとっちらかったのがもうたまらない。
 一見完全無欠なプロフェッショナルみたいな羽生さんが、メンバーの前ではドジっ子もさらけ出してくれるのが、とてもとてもいとしいね。

 ありのままの羽生結弦?
 銀座にはこのあと10日後に行くんだが。
 でもカメラマンさんのファインダーを通さなくても、私たちはありのままの羽生さんをたくさん見せてもらっているんじゃないかな。

 時間かかるんだよと言いながら、自分の言葉で語りかけてくれる。たくさんいろんな話を聞かせてくれる。
 それに対して直接メッセージを送ることができる。読んでくれてるのかな、ってドキドキしながら。
 なんか嘘みたい。夢みたいだなと思う。
 長年応援してて、こんなふうにつながれる日がくるとは思ってなかったよ。



 羽生さんがたくさん幸せをくれる。受け取った私たちを通して、幸せな気持ちをまたお返ししていけてるかな。届いているかな。
 幸せは循環して還元する。
 今こそその輪でつながっていると思うんだ。


 この年になって、こんな生きがいができるなんてすごいよね。若返るよね。雪肌精よりも効くアンチエイジングかもよ。

 羽生さんを応援できて、とても幸せです。