開幕前夜、元気そうな姿に少しだけ安堵しつつも、さらなる祈りと力を飛ばそう! | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 お詣り行ってきてひとここちついてたら、油断しすぎだよ、どんどん来るよ。

 オープニングのリハから、羽生さんのメッセージから。もうわらわらと。
 クラシックTVで東京フィルを堪能してたらいっぺんにくるんだもん。どういう順番できたのかもわからないわ。



 今年のテレ朝どーした。テレビはないけど公式動画でサービスサービスゥ。
 照明つけて衣装つけて、もうこれゲネプロか?ダンダンダダン、きたーーー!

 衣装、それなの?また片腕まるだし。今度は肩の上の方からがっつり。それ絶対羽生さんのときに身もだえるやつじゃん。

 そしてオーソドックスに進むね。ああよかった。昨年変に凝りすぎて大不評だったから。いつものがいいよね。

 羽生さーーーん、そ、その軌道はーーー?

 な、なにをする気だゆづる~~~~ ギャー、跳んだあ~~
 ドキドキドキドキ、心臓に悪いって。まだこのへんで無理しちゃだめでしょ。
 
 あー、先頭きってグイグイ。よかったちゃんと動いてる。腕あげてあおってるぜ。昨日はあたり取るだけで流してたもんね。
 ちゃんとやろうとがんばっているんだろうけど、それができるようにはなってきたのかな。少し良くなってるんだといいな。

 そして、むき出しの腕が白い… あー、やっぱ身もだえるじゃんよ~~


 と、本番前にワクワクさせてくれました。
 このあとのオープニングナンバー何かな、やっぱ西川アニキかな、めっちゃ盛り上がりそうだよな。楽しみ~~


 て、羽生結弦公式さんがテレ朝動画リポストしてる~~ ひゃあああ
 おっしゃー、みんなで盛り上がるぞ~~~!

 

 そしてファンタジーオンアイス公式からは、ついに羽生さんからのメッセージがきた。やっぱオオトリやね。

 ファンタジーオンアイスに出演させていただく羽生結弦です!
 ファンタジーオンアイス幕張から明日開幕します!
 ぜひみなさん楽しみにしてください♪♪


 は、早口だぞ。あれだけマシンガンでしゃべれるくらいには元気だ。(それを見せたいのかな?)

 ちょいとスクショとったから。羽生さんがこちらをのぞき込んでるからこっちからものぞくわよ。

 どれどれ、よく見せてみなさい。
 あら昨日は目のまわり真っ黒だったのに色が薄くなってるんじゃないの?
 腫れがひいてきてるんだといいな。

 あー、笑ってる~~
 少しくらいから元気だとしても、それでもいいわ。昨日はまったく表情緩める様子もなかったから。(突っ張って顔動かせなかったのかもしれんし)

 
 とりあえず、羽生さん笑顔です。
 


 日本中で、もしかして世界中で、みんなが祈っているから。それが届いて少しでも良くなっていくといいね。
 明日からの本番、元気で滑れるといいね。
 みーーんなの力、幕張まで飛ばすよ!

 明日開幕です。
 羽生さん、がんば!!