激流に流されて頭ぱっかーーーん | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 頭がぱっかーーーんになってました。
 まじで激流に流されてた。
 情報過多がいくとこまでいってしまって、何からどう手をつければいいのかわからなくなってしまいました。

 それでも情報がくるたびに対応してればなんとかなったんだけど、水曜はちょうど仕事だったので。午前中家事や夕飯の仕込みをして、昼寝をして、夕方から夜半まで働いてたから、夜になっていっぺんにはいってきたのだ。怒涛のようだった。
 夜の当直中は、もう何をどうにもできない。
 帰ったらいつも寝てるんだけど、なんか頭がぐるぐるして全然寝つけなかった。
 おまけにまた自分で新しい旅の企てを思いついてしまって。(これだってあの人のせい)
 頭、痛い。痛み止め薬飲んで寝てしまった。

 なんというていたらくだ。
 こんなわけでこの激流にまったく対応できないまま、時間が過ぎる。


 うちは情報ブログではないので別にいいんだけど、自分の日記であるのであったこと見たことは記録しておきたかったんだけどな。
 記憶の欠片を、順番も無視して、少しでも書いておくか。

 





 
 GQさんが立て続けにX投稿していた。
 本誌に載せた記事を全文載せている。なんという太っ腹。そうとう売れて反響もすごかったんだろうな。
 これがまたトップの写真を次々変えてそれぞれ投稿してる。中身同じなのに。このかっこいい美しい羽生結弦をどんどん広めたいのかしら。ありがたいことだわ。

 そしてグッチギャラリーでの写真展のことを、ありとあらゆる媒体が発信しているのだ。ファッション、アート、そうそうたる名前が並ぶ。今までとはまったく違うジャンルから。ほんとにものすごい数だったよ。
 かっこいい羽生さんの姿がグッチの名と共にXに奔流となって押し寄せている。壮観だわ。

 ギャラリーの方のカメラマンさんから違う写真が。ネコ耳ぃ~~~?それは、反則…

 ギョーザを食べなくてもテンションあがるわ!

 西川さんのキャンペーンもきた。だからもう出遅れもいいとこだし。まあもっとももう買いそうな寝具もないんだけどね。タオルケットもパッドもあるし。
 いや見たらもう、売り切れてるって。何が?アクスタ付のセットが… みんなアクスタ買ってタオルケットをおまけにつけてもらうんだね。瞬殺だって。こわ…

 クワドラプルアクセルのメッセージがあった。これは朝からちゃんと見てたわ。羽生さん向上心の塊…
 でもシェイのメッセージの方が沁みたものだ。あなたは愛されているのよ~~ 

 そしたらジュエルズの表紙が来てて。あー、これ東京駅の。私1日間に合わなかったやつだ~~(かわりにGIFTの火の鳥さまが見られた)
 え、この表紙の画像が来る前から予約完売してるって?私は本屋に行くつもりなんだけど。大丈夫かな?

 そして昨夜か。匂わせのぐりり~~ 毛並みを整えられるオコジョ。そらジローもしてもらってた。毛並み整えるのは趣味なのかな。(プーはむしろぐしゃぐしゃにしてる気がするが)
 羽生さんのぬいの扱いはもう神の領域だわ。(触ったぬいに魂を与える)
 きっと名古屋では今頃変なオオカミがアップを始めてるかもね。

 本業、アイスショー。
 愛知のライビュ2日間?なんだそりゃ。FaOIで今までそんなことなかったのに。私は幸いその日程は現地なので。ショーも名古屋めしも楽しみです。
 アイスショーでライブビューイングがあるのが普通と思うな。羽生結弦が出るショーだからよ。


 こんなもん?まだある?あるかもね。もうぐちゃぐちゃ。
 いやー、楽しかったわ。
 プロってすごいわね。あっちからもこっちからも情報の嵐。暴風雨で頭くらんくらんだ。
 砂漠って、なんだっけ?



 まずは羽生さんだけのことで。他の選手絡む話は別口で。



 ところでグッチとGQの大攻勢に翻弄されて、よけいなことを考えて始めている。
 ばばあの乗り鉄の特権「大人の休日俱楽部パス」の使いどころをずーっと考えて、いつもタイミングが悪くて使えなかった。私の旅の行先と日程は羽生さんが決めるから。
 それが、初めてタイミングがあう、かも?新幹線乗り放題。札幌ー東京という最強きっぷを使う日がくるかも?
 ただいまいろいろ画策中です。それもあって寝れなくなったんだな。ははは
 プロを推すって楽しい~~