情報いっぱいと、TMレボリューーーショーーーン! | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 TMレボリューーーショーーーーーン!!

 ファンタジーオンアイスの出演アーティストが発表になった。
 一気にきたね。遅いよ!
 
 私が行けるとしたら愛知だけである。1ヵ所しか行かれないとして、厳選に厳選を重ねて日程も考慮して、東京湾をぐるっと回って千葉に行くより中部空港の島にこもることに決めた。
 だから私に関わるとしたらAツアーの分だけなので。

 
 
 西川貴教~~~!
 アリーナに風を起こすか?
 西川さんと羽生さんといっしょに白いヒラヒラを振りまわしてパフォーマンスすると楽しいよ。
 というか、ガンダムシードじゃん羽生さん。またオタクモード発動してくれていいのよ。
 るろ剣のエンディングも好きなんだけど。いや、私の方がオタクモードだわ。
 がぜん楽しみになってきた。

 城田優~~~!
 イケメンきました。昨年のディーンさまでも思ったけど、かっこいい男性のオーラってすごいもんね。
 私は舞台とかにご縁がないのでテレビの中だけだと普通に俳優さんだと思っていたから、え、歌うの?みたいな…
 なんのなんの、ミュージカルでばりばりだったのね。失礼しました。
 ミュージカルとフィギュアスケートの相性は最高だから、これはもう楽しみです。
 羽生さん、こちらで超ドラマティックに攻めてくれてもすてき。

 安田レイさんは存じてないです。
 必ず入れてくる若手さんは、だいたい歌がうまくて洋楽カバーおっけーの人だと思って期待します。

 鳥山音楽監督率いるスペシャルバンドは今年も。
 ナオトさんはどこでもなんでも弾いてくれるから、もうずっといてね。


 追加スケーターがアダム。ほう、初めて生で見られるわ。
 やっぱFaOIってヨーロッパ系で揃えるのね。

 FaOIの情報はほぼ出揃ったのかしら。あとはチケットをゲットするのみ!がんばれ、私。



 他にもいっぱい情報が来てるみたいで追っつけない。 


 RE_PRAY宮城のリセールと一般先着。
 最終決戦だ。
 みんながんばれ~~~!


 ノッテステラータのアフターパンフレット!
 こういうふうに公式で出してくれるのが恒例になるといいなあ。
 だってショー開催のときに出すパンフレットじゃ今回の衣装ないもんねえ。絶対買いでしょ。


 ノッテステラータの舞台裏も来る!
 うーん、エブリーが開催してるショーだからそこの番組でやるのは当然のこと。でもどうせ壁だよね。
 また公式ユーチューブお願いします。


 そして、AERAの表紙きたーー!
 やばいやばいやばい、私のダニーー!
 雪も少なくなってきたし、がんばって本屋まで歩こう。



 
 RE_PRAY宮城を前にして、いろいろいっぺんに来て頭パンパンだわ。
 当地のお天気も気になる。季節の変わり目、着るものも問題だ。
 桜の様子に気もそぞろ。
 羽生さんと羽生さんの桜のおかげで、春の心はのどかじゃいられない。
 
 あっちこっち気にかけながら、春よ、来い。