RE_PRAY宮城追加公演!おかえり仙台〜〜! | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 追加公演きたーーーーーー!



 びっくりした〜〜。

 RE_PRAY、宮城公演追加だ!


 そうか、最後故郷に戻って花を飾るか。
 羽生さんのためにセキスイハイムスーパーアリーナが、諸手を広げて待ってくれるんだ。

 おかえり、仙台〜〜!!


 4月7日(日)と
 1日あけて9日(火)だって

 すぐに宿〜〜と思って動こうとして、はたと気づく。ばあちゃん(私の実母)の命日じゃんか。坊さんが来るよ。家にいないと〜〜
 最初7日だと思ってたら、娘に「9日じゃない?」と言われる始末。やばいやばい、うろたえているぞ。

 ということで私は4月7日のみトライできます。

 今週まもなくノッテで行くばかりなのに。
 また月刊羽生かよ。なんてうれしい。

 まあ当たるかどうかはわからないね。やるだけやってみましょう。だって東北は隣だから。


 ノッテステラータを目前に、またえらい騒ぎになってきました。
 お祭りはまだまだ続く。なんて楽しいんだ。


 とにかく羽生さん自身と、地元の方々のためにも、本当によかった。
 RE_PRAY追加公演、宮城公演、
 バンザーーイ!