ノッテとリプレイとファンタジーで激流に飲まれすぎてお手上げ! | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 うわーーーーー!

 頭の中がいっぱいいっぱいだ。
 情報過多がすぎる。

 ノッテが直前でみんな集結してリハが始まって、
 RE_PRAY宮城追加公演なんて爆弾が飛んできて、
 ファンタジーオンアイスの(Aの)出演が発表。

 なんなんだよ今日は。
 あっちのそっちのこっちのショーの話でいっぱいだよ。


 そんなときにあんなにも濃い重要な深刻な話を対談でされても。
 無理!
 とても今の頭じゃ咀嚼して考察して書く、なんてできない。
 しかも仕事中だし。

 フィギュアスケートと音楽のとても深い話は後で考えます。ちょっとちゃちゃっと書ける内容でもない。もちっと軽い話ならニコニコ書いたのに。できたらしっかり向き合いたい。
 でも明日も違う話が来て、でも旅の支度しなくちゃで、あさっては仙台って。
 毎日考えてたのが、一度つまづくと元に戻せなくなるよう。

 激流に 飲まれている 
(汎用性高すぎる…)


 ノッテとリプレイ並行してやってる羽生さんはやっぱ化け物だわ〜

 というわけで、お手上げ!の宣言でした。
 
 羽生さん、
 ノッテステラータが始まるよ〜〜
 RE_PRAYは故郷に凱旋だね。
 ファンタジーは今年はどの町に旅することになるかなあ。
 いっぱいいっぱいで、とっても幸せです。
 どうか元気でがんばってね〜〜!