RE_PRAY横浜大楽日、行きまーーーっす!! | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 ご報告です。
 大変です。
 横浜、大楽日、当たってしまいました~~~~!


 第二希望のS席が当たっちゃいました。(第一希望は注釈SSだった)
 ええ、いいんでしょうか?ぴあアリーナの3階だね。たまアリ500レベルよりは近いよね。


 実は今家庭の事情で、ほんとはちょっと微妙な時期なんだけど、判断を天に任せて応募してしまいました。
 外れれば、まあそうだよね。
 当たるなら、これは行けと言われているんだよね、ということで。


 天には行け!と言われました。
 (昨日晴明さまに詣でた?のが効いたか?)
 なんとか万難を排して、行きましょう!

 
 休みは取ってある。(だめならライビュに行くつもりだったし)
 ホテルは早々に押さえた。桜木町だ。近いぞ。
 飛行機が…高いな… なんとかしよう。


 遠征になるからリセールとか先着で勝負はできなかった。せいぜい二次までと思ってた。

 たまアリで初日。
 ぴあアリで最終日。
 なんとありがたいことだろう。


 プロ初めての公演を見た、あの場所で、もう一度。


 願いがかないました。ありがとうございます。


 ツアーの最後を、全力で応援しに、

 行くぞ~~~~!