おめめぱっちりんこ2023、きたーー! | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 おめめぱっちりんこ2023、きたーーーー!


 夜9時までノンストップで働いて、見回り終わって一息ついて、ふと見ると、
 なんかかわいいの来てる〜〜!
 ああ癒やされる〜〜

 今年も羽生さん無事幕張入り確認できました。
 織田さんいつもありがとうございます!

 
 ぱっちりんこが来ると、いよいよ幕張始まるぞ〜とスイッチが入る。
 今年は早々に宮城が決まったことで、幕張ははじめからトライしてないから自宅組だ。
 現地に行くわけじゃないのに、気持ち盛り上がる〜〜
 やっぱツアーの最初の、幕張の初日は特別だ。祭りだよね!


 どんなコラボが来るのか。どんなプログラムなのか。
 どんな衣装なのか。原さん、毎年ハードル上がってんで。
 楽しみです!

 ファンタジーオンアイス2023まで、あと2日!