昭和の自衛隊。。 | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

俺が海自にいた頃の時代は
陸自には、こんな奴らも居たのだ (゚∀゚)





まぁ、良いんじゃないかと思う
いざとなったら戦争で殺し合いをするんだから

戦争は液晶画面で見るゲームじゃない
陸自の最後の闘いは白兵戦にあるのだから
敵の鉄兜の内を銃剣で突き刺せば
その血飛沫🩸も自分の顔に温かく飛び散ってくる

🐶でも、コイツら顔だけで、
中身はどうなんでござんしょうかねえ?
今じゃ皆んな爺いになってるけど 笑笑

🐱うちの殿様が上品に見えるわねぇ
あ、、寝てる、、、笑





🐶げぇ!子どもみたい ゲラゲラ爆笑♬
🐱ホホホホホ だってこの時18才よ


これも、男の修行なのさ (`・ω・´)ゞ