タマちゃん、歌って | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

次の新たなお客さん、
胸割りが始まってます 腕は肩口辺りまで





週末に広島からコンスタントに通ってくれています

最近、少し仕事も落ち着いてきて
自分の時間も取れるのは良いのだが
こういう時に、何をしたら良いのやら…

また研ぎ師のところにも顔を出して
ひと口、研磨に出そうかな
それとも新しく拵えを作ろうか…

🐶たまには温泉地にでも行きなさったら
🐱そりゃあ一人じゃ楽しくないよ 笑

老人の集まる湯の里に行って♨️
混浴で、しなびた婆さんの乳見ながら ( ▽ )🍶

🐱その話しなら最近よくなさってるじゃん📞
🐶回りくどいことを書かなくても、、、笑笑

もう、熱海や箱根など人の多いところより
何処かの鄙びた温泉地に行きたいと思ってる
歳の所為かもしれない。。。

🐶その旅行を此処に書きなさるんですか?

🐱多分、書きません
今までちょいと書き過ぎたかと、
ひとり照れ笑いをなさってるのよ

江戸噺しも、そろそろ秋口くらいまでと思うし
寅さんシリーズになったら大変 大変 (^ ^)
夏の再会話しを一応の区切りにしなけりゃ

しかし、
金太郎も思い出話を俺によくしてくる

こんなことも有ったよねぇ 📞★・。・★
書いてみたら…と🙄

🐱江戸噺しのタイトルを外して書きなさったら
🐶それじゃあ、金さまがご納得すめえよ

まぁ、先のことよ
タマちゃん 何か歌って (^ ^)