インスタのリール動画から… | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

膝上から下までが仕上がりました












背中のお不動さまはもう20年以上も前の仕事で
赤色系が少し褪せてきたので、手を加えたいと思っています

この頃は、俺もまだ東京に通っていた頃で
この人も当時は仕事で上京していたと聞いてます
さて、この人の当時の仕事は?(^ ^)

🐶何の仕事でござんしょうか?
🐱ヤ◯ザには当番という仕事があります

🐶当番? 給食当番かな?
🐱ポチおじさんったら 笑 知ってるくせに

俺もね、新宿で一杯やろうと誘ったけど
この人は街に出ないタイプの真面目な人でね

🐶とっつあんこそ、この当時は
🐱事務所と住処の往復ばかりしていて 笑

だからこそ、偶には。。。って思ったのさ