無題。。。 | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ
仕事の話し、趣味の話し、また旅の仕事の出来事などを書きます

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。




わが国、日本は島国であり
周りは四方を海に囲まれている

そして海の向こうは敵だらけなのだ

これを忘れてはいけないよ
忘れたら、ただのマヌケになってしまう

しかし可笑しなことに
この国には外国の兵隊が沢山いる
もちろん沢山の外国軍の広大な基地があり、
その敷地内は日本ではないのだという

そして日本の兵隊は、この外国の兵隊に
頭が上がらんようなのである ( T_T)\(^-^ )🇺🇸

これは異常なことで由々しきことと思う

🐶久々に(由々しき)が出た!
🐱6日連続で書いてる。。どうしたの?

それはな、武蔵大掾忠廣が…
書け、書け、書けとうるさいんや (*´ω`*)