梨いただきました^^ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

今住んでいるマンションの管理人さんから、梨をいただきました♪
とっても美味しかったです、ありがとうございます!
{54F7DCB3-0E74-47C5-884C-51127E28D608}
夏はトマト、冬はリンゴを、お手紙を添えて朝時々ドアノブのところにかけておいてくださいます。
いつも無農薬で丁寧に育てられたものをくださるので、身体に優しく本当に美味しい。
{F45A560F-0F84-4DEC-BDF7-DC88C06F8F1D}
私のこのブログも、どうやって本名じゃない堀川ゆきを知ってくださったのか、いつも見てくれているそうで・・・^^;

{D991B0AB-2862-4153-8C45-BFA86D1F7ECC}
このまま自己実現のため、どこまで走れるか、まだまたどこまでも走り続けられるような、
でもそろそろ自分のためじゃなく、愛する誰かのために走りたい。
その愛する誰かって、一体誰なのかな?
もう出会っているのか、これからなのか分からず・・・

今年に入ってすぐくらいに、友達に連れられ、銀座の有名な占い師さんに一度占ってもらいました。
それはもう超スーパー激辛占いで、仕事運や性格、恋愛運など、一方的に言われるがまま半泣き状態、でもそれが結構当たっていて、そのまま去られそうだったから、
「ちょっと待って!これだけ最後に聞かせてください!」
と引き止め、
「私の運命の人は、今まであった人の中にいるのか、これから先に出会う人の中にいるのか、それだけ教えてください!」
答えは、
これから出会う人の中にいるって、今まで会った人の中にはいないって。

その時は、
「よし!前向いて進もう!」
と思ったけど、
んー・・・・・・・・・(*_*)(*_*)(*_*)・・・

やっぱりそうじゃない気がする、でもそんな気もする今日この頃、どっち??笑

ごめんなさい、誕生日2日前でちょっぴりセンチメンタルです・・・(。-_-。)

あ、髪の毛結構伸びたよー!
長いのが好きだった方、しばしお待ちを・・・笑


★コメントありがとうございます★

津は高虎さん
サービスエリアでの青空の下でのホットドッグもまたいいですね♪
仕事がずーっと屋内なので、束の間でも太陽の光に当たると、やっぱり生きてるって実感が湧きます♪

韓信さん
イタリアもフランスも魅力的な国ですよね、芸術がお好きなら、ルーブル美術館だけで丸3日は堪能できるかも^^
結構髪の毛伸びました!
もう少しお待ちください(笑)