71連勤を終えて・・・(´ー`)海! | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

今の私の唯一の休日、祝日。
ゴールデンウィークのあと、7月17日の海の日まで祝日がない・・・ということで働き続け、
先月人生初の71連勤を達成しました(-.-;)

(月)大学病院勤務、
(火)〜(土)整形外科クリニック勤務、
(日)ヨガレッスン
のペースで週7日勤務して、1年が経ちました。

(日)の午後は個人レッスンがなければゆっくりできますが、
やっぱり休みが祝日だけなのはキツいなぁと、、、
周りの友人や家族に応援され心配され、突っ走ってきたけど、
誰か6月にも祝日を作ってー>_<!!(そこじゃないか・・・)

そういう訳で、17日海の日は家でゴロゴロ・・・しようと思いましたが、
友達に誘われて逗子までサップヨガを体験してきました。元気過ぎる私。
{1950182E-36A0-48F2-BF19-F9B74D2D101F}
ラクダのポーズ。
地上と水上の違い。ボード上でのヨガが、こんなにも不安定だとは・・・
{FC76198C-5C6D-4632-A548-CAFE70D4A70A}
何となく、絶対にうまくできない気がしたから、ヨガインストラクターであることを隠して参加しようとしていたのに、
一緒に参加した友達がインストラクターに自慢気に、
「この子プロですから!」
やめてーーーハードルあげないでーー∑(゚Д゚)!
{30505421-14BC-415E-B100-6398B5A0AB2A}
時はすでに遅し、
8名参加した中で、ヨガ中ボードから海に落っこちた唯一の人物は、いうまでもなくこの私です・・・
{DF57C04A-7CF6-4911-B8D8-901F2DAEC658}
でも楽しかった!

実は4月末に体調を崩しましたm(_ _)m
不調のことなんてあまりブログには書きたくないのですが、
人生で始めて胃痛というものを経験しました。
午前中患者さんの治療中、あまりの胃の痛みに動けなくなって気が遠くなり早退。
超音波検査や内視鏡検査でも、結果は特に異常なしとのこと。
でもひと月くらい食後の痛みに苦しめられました。
痛みを訴えて来院される患者さんの気持ちが改めて分かった気がします。
胃痛なんて、もっとか弱くて儚く控えめで細身で少食の女子のイメージだったので、今回は自分が一番びっくり。
でももうすっかり平気です!!ご心配なく(o^^o)!

すっかり夏本番、私の一番好きな季節です。もっともっと満喫したいな。


★コメントありがとうございます★

韓信さん
ミニチュアダックスがモチーフのイヤリング、今度作れるかどうか聞こうと思っています、
ネコ型のイヤリングはときどきお店で見かけるんですが、イヌ型ってなかなかありませんm(_ _)m

Tabataさん
ピアス、同感です^^;
むしろ10代のうちに勢いで開けていた方が、きっと痛くなかったかもと思ったり(笑)

津は高虎さん
ありがとうございます♪
実はホワイトゴールドでも作ってもらったのがあって、気に入っていて毎日どちらかは付けています♪