ホームページ撮影協力♪ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

セラピー&フィットネス施設の、ホームページ用の撮影でした。
{2F2ACEB1-9AA5-4386-9972-D2DAEEAC70DD}
以前お世話になった理学療法士の先輩方が開業されたので、今回モデルとして協力させていただきました。
ついに夢実現、おめでとうございます!
{12E55763-439C-4C1E-AD5F-B7818D2C5F58}
こうして独立して自分たちのスペースを持てるって、やっぱり素敵です。
私もこじんまり主宰でやっていますが、似て非なるもの、全く違うスタイルですごく刺激を受けました。
私もホームページ作ろうかなぁ…♪
{F65AEEA0-A47F-4C4C-A9EA-825806806CC2}
終始和気あいあいと撮影楽しませていただきました。
{17B59572-C752-42F4-AEC3-E1B6FA573F33}
セラピー&フィットネス Vi Pro
ホームページはこちら。
臨床経験も豊富で、面白くてハートも温かいセラピスト2名なので、興味のある方は是非見てみてください。
{61FAFCC5-4A8A-46CE-AAEA-33A182826A13}
{B359DF45-EDE7-4919-9FB9-BB53F10FA2C5}

{9D8FACA9-9FBE-42FC-AFC0-14444FA76B62}
{5FB2C134-1738-4C8D-9076-C11F85B4780F}
{14D136AE-BDF5-4FCA-A43A-ADFDB30EC80B}
{DBF07A8F-9928-496E-B610-67C101261192}
{189D9607-B059-4549-95BC-30F14A0CC1D3}
{D74E7720-0DE2-4B31-8ED7-5BAD927BAD5C}
{A865F073-9CCF-4AD5-BE12-FCE4A7C5464B}
このコンセプトにもすごく共感できます。医療とトレーニングジムとの架け橋ですね。
今まさに必要なところだと思います。

そして私事ですが、今月から非常勤でですが都内の大学病院で理学療法士として勤務させていただくことになりました!
まだまだ分からないことだらけですが、ちゃんと貢献したい、頑張らなきゃ…!


★コメントありがとうございます★

Tabataさん
本また具体的になったら報告します^^
知り合いのカフェが近くにあるって羨ましいです、居心地よくて絶対長居しまいますね♪

韓信さん
せっかくアプリ作り直すなら…と、ふと無謀な妄想をしてみたのです、実現したら間違いなくこのアプリよりも面白いのにな…^^;