猫のイヤリング♪ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

今日のヨガグループレッスン終わり♪
11名の生徒さんありがとうございました♪
昨日は大学院の後、夜銀座に寄ってお買い物。
{723DA40A-026C-44C4-A844-F7D6C3E35C63:01}
アクセサリー屋さんで、可愛い猫のイヤリングを発見♪♪
私は犬派だけど、女子アイテムって圧倒的に犬より猫が多い。
最近猫も何だか愛らしくていいなと、一目惚れして即買いしてしまいました。
{026892BC-F590-4DC7-A046-AC1853E520D2:01}
今日買ったのはこの二つ。
安物のおもちゃだけど、素敵でしょ?

ピアスは開けていないので、ずっと何年もイヤリングです。
でもアクセサリー屋さんに行くと、ピアスはたくさん可愛いのがあっても、イヤリングってとにかく数が少ない上、ときめくモノになかなか巡り会えない…涙
{7C4BEF45-2403-48C3-B928-7106F0991257:01}
そんな時はいつも、友達のジュエリーデザイナーのちーちゃんに、こんな感じでピアスをイヤリングの金具にチェンジしてもらっています。
誕生日には手作りのブレスレットをプレゼントしてくれたり、私の撮影の仕事の時は自作のジュエリーを貸してくれたり。
{5D74DF8D-EC60-4D6A-9759-57E859DC6A7F:01}
前に、18金とダイヤモンドでオーダーメイドで私のネックレスを作ってもらったことも。
結婚指輪のオーダーもよく受けているみたいです。
芸大出てから上京して、フリーランスで頑張っている大好きな友達。
これからも仲良くしてね☆
{EE4F0EB0-BA52-47AF-9F71-CABCD77BD659:01}
イヤリング…猫だけど許してくれる?ハピ。笑

{4BAD04CB-4773-4105-A58A-CE31E03AB9D0:01}
大学院の研究プログレス発表用のスライドも、3連休で何とか完成…m(_ _)m
実はいろいろ、、、今、悩んでいます。
誰かに相談したいんだけど、何だかうまく言葉にできなくて。
この10年間の自分の努力を台無しにするような気がして。
自分の中でまだ答えに迷っているから、整理ができてないんだと思う。
いつか話せる時がくるのかな。
{9566D6C6-C8DE-4540-B518-C92C4892A753:01}
そして…!
今夜の授業でついに、60コマ目!
医学部博士課程に入学して10ヶ月、一度も休まずに出てきた60回の授業が、今日でいよいよ終了します。
何だか今からドキドキ…笑
さあ、今夜は酒盛りだーo(^▽^)o!


★コメントありがとうございます★

kazuさん
お弁当忘れ、おっちょこちょいで嫌んなります(ーー;)26時間あれば、結局2時間多く寝ちゃうんだろな(笑)

Tabataさん
辨野先生、出演されてたんですかー!観たかったm(_ _)m
私が参加したプレゼンもとても面白くて、「便の研究をするために生まれてきた、辨野(べんの)です」と仰っていました^^

韓信さん
スーパーに行ってからメニューを考える思いつき料理ですが、美味しくできると楽しいです♪♪

satoshiさん
ありがとうございます☆
お餅は砂糖醤油☆テッパンですね☆

津は高虎さん
食生活、忙しいと本当に気遣えなくなりがちですよね。卵焼きですが、お弁当は塩味、分葱入りの方は出汁巻きです^^