ありがとうございました☆2 | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

7月22日 秘湯ロマン 栃木後半 up遅くなりました☆



関内も硫黄の匂い。珍しいお風呂があるということで、御主人鈴木さんに案内していただきました。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0353.jpg

「真っ黒!」でもなぜ黒いのかよくわかってないのだそう。

堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0359.jpg


早速、墨の湯を堪能。「肌に真っ黒く染み込んで別人になったら明日ロケ出来ない」とか言いながら(;^_^A
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0358.jpg
分かるかな?湯の花まで真っ黒!ちょっと興奮・・・笑
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0361.jpg
この旅館、鉄分が強すぎて部屋の蛇口も黒く錆びて、テレビや電化製品も半年で壊れるそう(((゜д゜;)))
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0341.jpg
浴衣に着替えて、
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0346.jpg
夕御飯。栃木牛の陶板焼きなど郷土料理が並びます。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0348-1.jpg
ひとつひとつが美味しい。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0345.jpg
夜が更けていきます。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0351.jpg
翌朝。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0362.jpg
源泉に案内していただきました。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0365.jpg
墨汁が流れ出しているみたい。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0368.jpg
白いタオルも浸すとあっという間に真っ黒に染まります。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0371.jpg
朝から野天風呂。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0376-1.jpg
旅館についてメッセージやメールで問い合わせが私にあったので、載せておきます。前半の旅館。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0378-1.jpg
今ここで書いた大出館。

先月末大学の前期期末試験が、その後専門学校の期末試験が続いてヽ((◎д◎ ))ゝ状態でしたが、昨日終了!
昨夜はオリンピックなでしこサッカー3時まで観てました。対フランス、後半ハラハラでしたね
がんばれ日本!!


堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0336.jpg
栃木有数の温泉郷として有名な那須塩原。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0338.jpg
もみじ谷大吊橋など12個ある吊橋から山々の眺めを楽しめます。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0339.jpg
大出館に到着。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0352.jpg