進級判定試験 | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

久々更新…
の訳はこれです。
ロサンゼルス研修から一息つく間もなく、
20日の専門学校内での進級判定試験勉強で、引きこもってました(笑)
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202242058000.jpg

国家試験形式で100問2時間。
結果は…合格。
80人中健闘の5位でした。女性では1位。ちょっと自慢。

校内試験なのにかなり難しく、合格者僅か21人という厳しさ。
でも再試を受けて98%の人は進級出来ます。

決して私も良い点数ではないし、本番は2年後の国家試験ですが…(・・;)
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202212016000.jpg

バレンタインデーに本屋まで過去問題集を買いに。

この2年間周りのいろんな人に支えられ、私も今度3年生。
残り2年間もしっかり医療を学んでいきます。

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202232254000.jpg

勉強疲れリセットする為、結果が出た夜はウラクで20分runして帰りました。スッキリです。

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202191954000.jpg

前日夜は六本木ヒルズマックで勉強してました。
5時間半は居座ったかな(笑)
店内で観光ぽい白人に英語で、
「六本木はレストランやクラブで賑わってるって聞いたのに人が居ないんだが…」
とナンパなのか長々と話掛けられ、
「日曜日ですから。勉強したいので」
と冷たく答える私…ごめんなさい。
もっと暇そうな人に聞いてください(*_*)

あ、海外研修レポートも昨日提出しました。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202241134001.jpg

現地Hotelで皆がフィードバック飲みをしてる間、一人部屋で毎晩コツコツ書いてたアメブロを貼り付けて終わり。適当。。。
レポートじゃなくただの日記だわコレm(__)m

試験頑張ったんだもん、許してね先生。