帰国しました(^^) | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

土曜夜に成田空港に戻りました。
機内からの夕焼け。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202110001000.jpg

研修を終えて最終日のお楽しみは、
ロサンゼルスディズニーランド!!
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202092125000.jpg

STAR TOURSの前でパチリ。
TDLのSTAR TOURSで実は21歳の時働いてました。
LAのSTAR TOURSは3Dになっていてfast pass制で大人気で、
昨日はスペースマウンテンより長い待ち時間でした。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202092253000.jpg

ジャングルクルーズ。
キャストの演技力が重要になる、これも大好きなアトラクション。
英語が早過ぎて聞き取れず(・・;)
サングラスの怪しい人が担任です。
今回11人で開園からアトラクションをまわり、
皆子供みたいに元気に盛り上がれて楽しかったです(*^^*)
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202091335000.jpg

lunch。「堀川、オーダー宜しく」と担任。
今回は何かと英会話を頼られました。


ディズニーランド近くのヨガスタジオを事前にチェックしていて、夜一人タクシーで向かいましたが、残念ながら急遽休講…受けられませんでした。


最後の夜「日本が恋しい」と皆でスーパーへ行き、
滞在中のアナハイムのマリオットホテルに戻り、
フロントでレンジを借りて部屋でおにぎりと味噌汁を作って食べてました。
インスタントだけど、やっぱり日本食は美味しい。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202100117000.jpg

ホテルのgymで軽くストレッチして就寝。
フィードバックと称して、毎晩3時近くまで集まり毎朝6時起きが続き、
さすがに機内はぐっすりでした(ρ_-)
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201202050041002.jpg

最初に4泊したサンベルナルディノのヒルトンホテル。
こちらも24時間gymが付いていたので嬉しかったです☆