脱毛向上委員会⑥ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg

おはようございます☆

ゴールデンウィークから暖かい日が続き、
街では夏着の人をよく見かけるようになりました。

美容脱毛器no!no!HAIRも、大活躍です。
私は肌が弱い方なので、
乳液などは、
お医者さんでもらったものを普段使ってます。

そんな私でも使えるのが嬉しい♪
1人友達が購入してくれたみたいです、
今までの脱毛器とは違う、温かい使い心地が気に入ったそうです。


夏に向けて、
新しいsuriaのヨガウエアを買いました♪
suriaとは、
サンスクリット語で「太陽」を意味する、
ヨガグッズブランド。
明るい色のウエアを着ると、
気分も明るくなります♪


脱毛向上委員会、
私もヨガインストラクターとして、
サイトにメンバー参加しています。
http://my-no-no.ya-man.com/dki9/
良かったら見てみてくださいね、
no!no!HAIRについての商品説明もあります。

ではでは、今日も仕事頑張ろう、
素敵な1日を☆