髪変えた~ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg

前髪を切って、
髪の色も明るくしてみました。

今働いている、
青山の会員制フィットネスクラブの、
今まで話した事もなかった会員さんが、

「あれー!髪切った?」
「そっちの方がいいよ~」
「新人さん入ったかと思ったー」
「幼くなったね~(笑)」
とか、
いろいろと声かけて下さるようになりました。

気持ちも新たに、スタートしようと思います♪



実は私4月から、学生になります。
学校まで電車ですぐの所に、先週引っ越しして、
4月から通学する準備が整ってきました♪

身体を動かす楽しさや、
健康で過ごせる事のありがたさを、
もっといろんな人に伝えたい、
そのために、これから学校で頑張って勉強します☆


そんな私の今日からの携帯待ち受け画面…

堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg 「愛が不足してます
充電してください」…(笑)
友達が待ち受け画面にしていたので、
もらいました。

女性って、
おでこを出すと仕事運が上がって、
前髪下ろすと恋愛運が上がるらしい…ってホント!?

じゃあ、
前髪作った、これからの私は、
LOVE運絶好調?!

だといいけど、
果たして………?