脱毛向上委員会(・∀・)ノ② | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg

ご無沙汰してます、
脱毛向上委員会メンバー、堀川ゆきです♪

私の場合、
年中露出度の高いヨガウェアを来て仕事しているので、
季節なんて関係なく、
一年中ケアし続けないといけません(>_<)

写真で私が使っている、no!no!HAIR、
面倒な事が苦手な私にはぴったり、
ケアが簡単で、しかもあったかくて気持ちいい。

気になる方は、私まで…



早いもので、もう3月中旬に入りました。
別れと出会いの季節です。

私事ですが、
この2週間で環境が変わりました。
支えてくれた友達や、家族に感謝です。
これからも、よろしくね(^-^)