スタジオが・・・ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

私がパーソナルヨガクラスを開いていた、

麻布十番の「スタジオSOU」が、

今年いっぱいでクローズすることになりました(>_<)

通って下さってた方々、

本当に申し訳ないです・・・


堀川ゆき 乙女のつぶやき-200911182212001.jpg
東京タワーが見える、快適なトレーニングスペース。

バーベルやダンベル、

パワーラック、ベンチ、

バランスボールやストレッチポールなど、ひと通りの道具が揃ってます。


クローズの理由は、

トレーナーそれぞれが、

外部の仕事で忙しくなった為です。


クライアントの自宅出張だったり、

フットサルチームに付いたりで、

このスタジオも、使う頻度が減ってしまいました。

トレーナーの紹介ボード。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-200911042017000.jpg

ここは、NSCAというトレーナー資格を持って活動中の、

男性4人が立ち上げたスタジオです。

そこに、ヨガの私も仲間入りさせてもらってました。


堀川ゆき 乙女のつぶやき-200911182211000.jpg

ヨガのクラスは、こちらのスペースで行っていました。
このスペース、私のお気に入り☆


スタジオがクローズすることは、

とても残念ですが、
皆それぞれが成長してゆくからこその事。


そうとは自分に言い聞かせつつも、

やっぱり、寂しいです・・・(涙)