新進演奏家育成プロジェクト、第一回目のリハーサルでした。

 個性豊かな受講生の皆さんと、素晴らしいソリストとの指揮者無しでのアンサンブル。

初回から、緊張感と刺激に満ちた、実り豊かなものとなりました。 

 

 

 
 

 

 

オーボエには4名もの受講生が来てくれて、嬉しい限りです。私が教えられることは、全て伝えていきたいと思っています。

 

 4/27(土)アートフォーラムあざみ野にて、演奏会を開催いたします。 

10:45より0歳から親子で愉しむ1時間のクラシック音楽コンサート。 

14:30より本格的なクラシックコンサートです。 

 チケットは、私の手元にもございます。

 皆様、ぜひご来場下さいませ。