引っ越しの荷造りはやってもやってもなかなか終わらない。



しかし,早朝からの引っ越しのため,終わらせてからでないと眠れない。



わたしにしてはそうとう頑張り,時計を見たら222。



つまり,2時22分。



ようやく眠ったが、アラームは5時半にセット。



ところが、



起きたけど、



エアコンの部屋で寝たけど、



な、なんと



睡眠不足と過労のゆえか、



熱中症っぽい



三男にOSIと塩分チャージのタプレットを買ってきてもらい,ひたすら首とかリンパのところをアイスノンで冷やし、ペパーミントの入ったブレンドオイルを塗りたくった。



やるだけやって,後は祈るのみ。




そして,引っ越し屋さんが時間通り7時に到着。



とりあえず、起きていられるようになったので、よれよれながら対応。



ここまでの回復に心から感謝❣️



しかし、



わたしが,ふらふらのゆえにジャスミンのことがおろそかになって,ジャスミンがいなくなった。



リビングにいるのは間違いないのに‥



いつもいるところを見たが,どこにもいない。



探し回り,ようやく見つけた。



少し後ろにすき間ができている家具の後ろに入っていた。



ジャスミンがわが家に来たときも,72時間,つまり3日間、そういうすき間に入って出てこなかったことを思い出した。



とにかく,ジャスミンがいてほっとしたら,今度は古い家の鍵がない。



鍵がないまま,新しい家に向かう。



ダンポールを開けていたら,お掃除ロボさんと同じダンポールに入っていた。



鍵を持ち,古い家のお掃除に行ったが,今度はガスコンロのホースが抜けない。



困り果てているときに,なんと救世主が現れ,一瞬で抜いてくださった。



熱中症から始まって,もう一日中祈り通しだったが、おかげさまで,なんとか引っ越しは終わった。



終わったと言っても,部屋の中は段ボールだらけで,何がなんだか分からない状態。



三男はパンツが見つからず,コンビニに買いに行った。



それでも,夜にはプロジェクターで朝ドラをちょっと観たら寝落ちした。




さて,ここがパワースポットになるのにどのくらいかかるだろうか、と思ったが目標を決めた。



8月8日



明日から仕事だし、けっこうハードルが高いけど,なんとかやってみよう。



ジャスミンもようやくご飯を食べて,わたしのベッドでくつろぐようになった。



大変な1日だったけど、



ようやく、ここでの生活が始まった╰(*´︶`*)╯♡





​ジャスミンの新しいお気に入り場所




次回のケントとの無料お話会は、

8月30日金曜日,20時半からになります。


ご参加の方はLINE公式にご登録くださいね⬇️

子育てのこと,不登校のこと,発達障害のこと‥なんでもご質問ください。

お待ちしています(o^^o)