「明日,家を見つける」と、言っていた三男。



言葉通り,翌朝の8時半には「家、決めた」と言って,新しい家の詳細を送ってきた。



なかなか良さそうなマンション。



翌日に内見して決定するらしいが,相変わらずやることが早い。



そして,夜に会社の同僚と共に3トントラックでやって来て、積めるだけ積んで引っ越し先へ向かった。



それにしても,真夏の引っ越しは大変過ぎ。




ここへ引っ越して来たのは真冬だった。



引っ越しの直ぐ後に、流行り病で外に出られなくなった。



わたしは元気だったから、快適なこの家の生活を楽しんだ。



空をたくさん観て元気もらったし、みく(=^x^=)もジャスミンもいてくれたし、なんせ,家がパワースポットだから╰(*´︶`*)╯♡




さて、



三男は内見して,決まったら2週間後に出て行くらしい。



また、三男は引っ越しをしなくてはならない。



わたしも,そのあたりに母のグループホームへの引っ越しがある。



放デイの仕事も,夏休みなので朝から出勤。



この夏はなかなかハード。



暑いしねぇ。



休み休みじゃないと,体が動かない。




そ、それに,明日は早朝7時から引っ越しらしい(この記事は投稿予約するので,前日に書いてます)



リビングは、グチャグチャ。



ダンポールはつきた。



ダンポール足りなかった〜〜!!



ダンポールに入れきれなかった荷物をこれからなんとかする。




あんまり,後悔はしないんだけど、今回ばかりは大後悔。



皆さん、お引っ越しのときはダンポールは多めに。




休憩終わり。



荷造り開始❣️




眠いよ〜(-.-;)y-~~~





次回のケントとの無料お話会は、

8月30日金曜日,20時半からになります。


ご参加の方はLINE公式にご登録くださいね⬇️

子育てのこと,不登校のこと,発達障害のこと‥なんでもご質問ください。

お待ちしています(o^^o)