みくが空で走ってた






午前中,カウンセリングがあり,どうしても出かけなければならなかった。



ケントに電話をすると,午後から行けると言っていたが,結局,すぐに来てくれた。



わたしが家を出たのは10時。



ケントはその後家に着いた。



そして,みくは10時50分に安らかに天に召された。



みくの命を救った,ケントが看取った。



三男も来てくれたが,間に合わなかったようだ。




昨日の夜、寝る前にふと,みくにチュールをあげようと思った。



みくはすごくおいしそうに食べ切った。



その食べっぷりに感動した。



だけど,朝は横になっていてチュールには全く反応なし。



みくは今日,天にいくことにしたんだと理解した。





みくを看取るのはわたしじゃなくてケントだって,なんだか分かっていた。



くーちゃんを看取ったのも次男だった。



わたしは辛すぎて看取ることができなかった。




でもね。



毎日,うるさいくらいに



愛してる


大好き


大切だよ


幸せ


ありがとう



を、言い続けた。



それでも、言い足りないのけど‥


































みくのメッセージ,抜粋




ちゃちゃとケイちゃん



くーちゃんやあっちゃんたちだけでなく,ちゃちゃやケイちゃんに迎えられ,ラベンダーの香りに包まれて幸せな旅立ちです💕




これまで,みくのことを気にかけてくださったり、

見守ってくださったこと、

ありがとうございましたm(_ _)m