六本木で見かけて何気なく撮ったピンクの目🩷の鳥さんはティファニーの鳥さんだった。








その後に,たまたまティファニー展に誘われて,確かにティファニーブルーの箱の上に乗っていたなって思った。



そんなわけで虎ノ門ヒルズステーションタワーで行われているティファニーワンダー展に行って美しいものたちをたくさん観てきた。
































今更ながら気づいたのは、わたしはティファニーブルーが好きで,家中にティファニーブルーがあふれている。



ちなみに車もティファニーブルー。



好きな色に囲まれていると幸せ╰(*´︶`*)╯♡




キラキラもピカピカも大好き💕




本物の輝きってステキ❣️