すっごく寒かったけど,三浦海岸の近くにある津久井浜っていうところでいちご🍓狩りをしてきた。



子どもたちが小さいとき,伊豆でいちご狩りをして以来なので,かなり久しぶり。



その当時は、見たこともないような大きないちご🍓



甘くてみずみずしくておいしかった。



種類は紅ほっぺ。



「いちごってこんなにおいしいんだなぁ」って思いながら食べた。




父はいちごが大好きで,スーパーに行くといつもいちごを買っていた。



だから,実家に行くと必ず冷蔵庫にいちごのパックが1つか2つあった。



それで,父が天に行っても,いちごを見ると父を思い出す。



「お父さん,いちご,好きだったなぁ」って‥



ケーキはいつもいちごショート🍰だったしね。



案外、かわいいんだ。




あー 良いなぁ



あんなに嫌いだった父のことを優しい気持ちで思い出す。



もう,すっかり赦しちゃったから,愛おしく思い出す。



随分と時間はかかったけど、それでもやり遂げた。



いつも,上から見下ろして,自分の正しさを振りかざした父がほんとうに嫌いだった。



でも,今は天から優しい眼差しで見守ってくれている。



ちゃんと,その愛を感じることができる。



お父さんの分まで,お腹いっぱいおいしいいちご🍓を食べてきたよ╰(*´︶`*)╯♡



凍えるほど寒かったけどね\(//∇//)\





🍀ケントとの無料zoomお話会。

次回は,1月26日(金)です。

毎回,力が抜けるまったりの時間です。

どうぞ,お気軽にご参加くださいね。

参加されたい方は、

下のライン公式にご登録くださいね(o^^o)