お話会のときにケントは自分も,すごい怖がりだし、

不安に思うことはたくさんあるって言っていた。



それは子どもの頃からずっとそうだった。



成長痛で足が痛いと、「レントゲンを撮ってくれ」と言ってきかなかった。



それは成長痛だと、どんなに説明してもケントの不安は解消されなかった。



医者に行って,レントゲンを,撮ってもらってドクターから大丈夫と言ってもらってやっと安心する。



声変わりのときも同様だった。



それはおとなになっても変わらないようで、

じゃー、おとなになったケントはどうしているか?



その心配事、不安の原因を考え、一つ一つ潰して行くって言っていた。



そして,その対策を考える。



つまり,漠然とした感じで放っておかない。



噛み砕いて,考える。



仕事のことでは,課題,難題が次から次へとやってくるんだと思う。



それでも,やっていけるのは一つ一つ考え抜いて決断しているからなんだろう。





いつも,色んなことを考えているから,どんな質問にも即答するんだろうなぁ(*゚∀゚*)




次回お話会は、

11月24日金曜日20時半からですが、

12月からは第2.第4の水,木,金,土,日のいずれかにする予定です。



その都度,アメブロでお知らせします。



お話会に参加されたい方は、

ライン公式にご登録くださいね。