雲ひとつない良いお天気の横浜☀️



日本大通りの大桟橋からスタートして,山下公園や港の見える丘公園や外人墓地、西洋館などを観て、最後は中華街で遅めのランチ。



ほんとにたくさん歩いた。



万歩計を持っていた人の数字を見ると,多分,わたしも2万歩近く歩いていたのではないかと思う。



毎週,ジムに通っているせいか,少し筋肉がついてきたのかまぁまぁ歩ける。



エスカレーターがあっても,できるだけ階段を登る。



屋久島に行くっていう目標があるから続けられる。



目標があるって強いᕦ(ò_óˇ)ᕤ



わたしの「やりたいことリスト105」は、こうして着々と進行している。



断捨離も、お出かけも、旅行運動

みんな,動くこと



動くとグルグル🌀しながら止まらずにどんどん上昇していく感じがある。



は、動かして行く。



とどまっていられないな。




今日は,世田谷の小学校で講演。



その後,渋谷でランチ。



今日も動きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘