三男が帰って来てから、みくは三男にやたら甘えるようになった。



三男にとってもこの時間は至福のひとときとなっているようだ。



資格を取るための勉強会や試験を入れると,休みが27日間ないらしく,毎日早朝から出かけて行く。



けっこう,ヘロヘロだが、ニャンたちとの時間で三男は癒されているのだろう。




昨晩,家族のグループラインがピコピコしているなぁと思って見たら、ケントが送ってきた性格診断のようなものをそれぞれがやってみてグループラインに投稿して何やらやり取りをしていた。




https://yuru-mbti.com/index.html




4人ともそれぞれなかなか当たっていて大笑い。



わたしもやってみた。



ちなみにケントが「正直で討論好きなムードメーカー」


次男が「他人に無関心な自由人」


三男が「多彩で頑固な自由人」


わたしは「おおらかで自由なハッピーマン」



とにかく,一番笑ったのが,次男。



「他人に無関心な自由人」






当たってるわ❣️




相性なんかも出てきて,なかなかおもしろかった。




普段,あまり稼働していない家族のグループラインだが、久々に楽しかった。




ケント、ありがとう😊