数ヶ月前、ケントは低迷していた。



そんな、ある日



ケントは最強



と、いう思いが入ってきたので,そのまま



「ケントは最強」と、だけラインで送った。



既読にはなったが,当然返事は来ない。



おふくろが,ちょっと変わっていることを承知しているケントは、そういうことがあっても特に驚かない。



そして,数ヶ月経った頃電話で話すと,どうやらうまくいっているようで絶好調な感じだった。



そしてケントは言った。



オレって最強



わたしが送った「ケントは最強」が関係しているのかどうかは分からない。



だが,しかし,どう考えてもポジティブなメッセージだ。



そして,どんなときもおふくろが応援していることは伝わっている。



「ケントは最強」のメッセージが,ケントが本来持っている力を呼び覚ましたのならほんとに嬉しい。



思い浮かんだ良いことを実行する




良い種を蒔けば

良い実を結ぶ





切り抜き動画,5分くらいです(^^)