久々のディズニーシー,楽しかった〜❣️



「ソワリン ファンタスティック フライト」

最高だった。







世界中を飛び回って色んなものを観た。



好き過ぎて2回も乗った。



そして、「シンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジ」



心のコンパスに従って信じて進もう



ステキなメッセージだった。







歩いているときに,1本の木が気になって歩きながら写真を撮った。



撮ってるときに不思議な感じがしたので直ぐに観てみたら,こんなふうだった。







下のラインを拡大してみた。






虹🌈がかかっていた。



ディズニーシーが楽しくて,気がつかなかったのだけど,この木🌲は、大切なことを教えてくれた。



ディズニーシーやディズニーランドにある木や植物や物たちはとても幸せだってこと。



みんなが喜んで楽しんで幸せで,それをずっと見ていられることがすごく幸せだって言ってた。



ディズニーランドだけじゃなくて,わたしたちの身の回りの植物や動物や物たちもわたしたちの幸せを望んでいるから、幸せな様子を見ると嬉しい。



特に,動物や植物はそのために働いたり,助けたりしてくれる。



それを喜んでやっている。



あの木に会ってから、ディズニーシーにある手すりもロープもみんな嬉しいことをどんどん伝えてくれた。



とっても,幸せなんだって、



だから,わたしたちもその中にいると幸せなんだ。



愛とか希望とか優しさとか親切とか関心とかをすごく感じる。




今度はディズニーランドだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡