次男はウィークリーマンション、家具付きマンション
など検討していた。



結論としては、家具付きマンションを考えていて、そのためにまずは初期費用を貯金することにしたので、引っ越してもお金が貯まるまでは一緒に住むことになった。



しかし、次男は貯金するとなったら、そこにフォーカスするので、そんなにたくさんの時間はかからないと思う。



何はともあれ、一緒に物件探しをしてくれているが、
これがなかなか難しい。



ちなみにニャン1匹はオッケーだったりするが、
ニャン2匹でかなり物件は少なくなる。



今の家は次男が探した。



案内してくれた不動産屋さんも初めて見たようで思わず「ここ、いーっすねー」とひとりごとのようにつぶやいた。



入って直ぐに「ここにする」と決めた。



Oリングをしたりするが、この物件はOリングすらしなかった。



はたしてそういう物件に今回巡り会えるか?



とにかくリミットは11月半ば。



そこまでに見つけることができなければ更新することになる。



「こじらせルンちゃん」も今月中に書き上げることになっている。



ひー君のベビーシッターにも行きたい。



予定は毎日入っている。



もちろん、他にもやることは山ほどある。



実家にも行く。



いつものんびりのわたしがどこまでできるのか?



なかなか興味深い(o^^o)





☆11月からの、ケントのzoomお話会
おまとめチケットです。
お申し込みはこちらから↓↓↓