次男が自立と言い出したとき、はたと思った。



来年早々に家の更新。



更新料はしっかりかかるし、三男は出て行ったので、
今の間取りは、うちにはちょっと広い。



それで、いきなりだが、引っ越しを決意した。



夜中に物件を見て、今朝不動産屋さんと連絡を取り、
年内に引っ越しを希望していることを伝えた。



しかし、ニャン2匹。



相変わらずハードルは高い。



でも2年前、物件探しを始めて、1ヶ月経たずに引っ越しをしたので、今回もなんとかなるだろうと相変わらずの
能天気。



さんざん、断捨離しているけど、ここから更に断捨離に励む。



あー 楽しい💕



ワクワクする。



この家をこよなく愛している。



それでもつくづく、わたしは執着がないことが分かった。



次の家のことを考えてワクワクしちゃってる。



さてさて、家探しはどうなるでしょう?





☆11月からの、ケントのzoomお話会
おまとめチケットです。
お申し込みはこちらから↓↓↓