かぼちゃプリン事件には更に続きがある。



ある日、生協のカタログの中に、簡単なプリンの作り方が載っていた。



わたしはそれ以降、プリンを作る気にならなくなっていた。



そこで、なんとケントがプリン作りに挑戦。



なかなかおいしくできた。



家族もおいしいと喜んだ。



それをきっかけに、ケントはときどきプリンを作ってくれるようになった。



実は、わたしはケントがプリンを作ってくれたことを忘れていたのだが、この間、ケントに言われて、よみがえってきた。



ケントのプリンを食べてなんか幸せだったことを思い出した。



大変なことばかり思い出すが、そういう嬉しいこともあったのだなぁとしみじみ思った。




さて、発達障害の診断のことに、触れていなかった。




実は、この頃には発達障害の診断はくだっていた。



次回からそのことに触れていこう。



つづく



★昨日、Shizu さんの新刊が発売されています。



ご興味のある方はこちらから😊