堀内祐子『思い続けたらブロックは崩れた』昨晩の満月🌕は美しかったですねぇ。しばらくジャスミン(=^x^=)と見入っていました。数日前におもしろいことがありました。家の中にいると、「ガラガラガラガラ…リンクameblo.jp


20年前、ケントと格闘の日々を送りながら、わたしはずっと思っていたのです。



「いつか、同じように大変な思いをしているお母さんたちのお役に立ちたい」



ほんとに、毎日辛かった。



逃げたいと何度も思いました。



そして、同じような思いをされている方が、他にもいると思っていました。




周りからはなかなか理解されず、「育て方が悪い」という目で見られ、家ではわが子と格闘する。




格闘と言っても、奇々怪界な言動に振り回されるってことですが‥




毎日クタクタ、




その日を終わらせることに必死でした。





「だから、明日のことを思いわずらうな。明日のことは明日自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。」

         〈マタイ6:34〉




この聖句が支えでした。




気づけば、全国で講演をするようになり、本を何冊か出版し、オフィシャルブロガーになって、たくさんの方に記事を読んで頂くようになりました。





それは、20年前の密かな願い、望みが叶えられたということです。






 

 カウンセリング・
エモーションコード
子育て 不登校 発達障害 引きこもり
お申込みはこちらをクリック

お申込みフォーム

 

 

 

 講演
子育て 不登校 発達障害 引きこもり
お申込みはこちらをクリック

お申込みフォーム