自分の間抜けさに嫌気がさしている人へ | 自己嫌悪を解消して自己肯定感をグングン高める心理トレーニング

自己嫌悪を解消して自己肯定感をグングン高める心理トレーニング

自己嫌悪で悩んでいませんか?心の仕組みにしたがって正しいトレーニングをすれば自己肯定感はグングン高められます

自分の間抜けさに嫌気がさしている人へ

こんにちは。堀口です^^

・いつも忘れ物をする
・しょっちゅうつまずいたり、身体をぶつけたりする
・同じ間違いを繰り返す

ああ、「自分は何て間抜けなんだ・・」そう感じたことはありませんか?

まず、人にはそれぞれ性格がありますから、もともと注意深い人もいれば、そうじゃない人もいます。

それに、あなたのその性格は、あなたが好き好んで身に付けたものでもないでしょうから、あんまり自分を責めないでくださいね^^

かと言って、「このままでもいいや」とも思えないでしょうから、一つだけヒントを。

そのヒントとは??