お客様の対応が変わりました! | 自己嫌悪を解消して自己肯定感をグングン高める心理トレーニング

自己嫌悪を解消して自己肯定感をグングン高める心理トレーニング

自己嫌悪で悩んでいませんか?心の仕組みにしたがって正しいトレーニングをすれば自己肯定感はグングン高められます

皆さん、こんばんは^^


心理カウンセラー堀口寿人です。


今回も、お客様の声が届きましたのでご紹介します。


自分が変わると、まるでまわりも変わったように見えるんですね。


職場で、そんな体験をされた女性のお話です。


いつも、時間を作って下さり、カウンセリングしていただきありがとうございます。

実は今日、すごく嬉しいことがあったので、思わずメッセージを送りました。

今の仕事に就いて、2回しかお会いしたことのないお客様に

『あなたと話していると、穏やかな気持ちになれるわ。』
『とても明るいオーラが出ていて、私も元気になれるわよ!』

って、言われたんですよ!!

堀口さんにカウンセリングをしていただく前は、お客様に

『この人、信用出来ないわ。』

と、言われることが怖くて仕方なかったんです。
(実際は、私の思い込みだったんですよね^^)

けれど、堀口さんから、自分の心の感じ方が変われば、少しずつイイ方向に行くことが出来ると言ってたことを、身をもって実感しました!

私の、今の心の中を例えると・・・心電図の波形が、大きく揺れ動くことが少なくなった感じです。

小さな波はあるものの、波形が多きく動くことがない状態ですね。

自分でも、今、穏やかであると感じます。

これからも自分自身の心に、きちんと向き合い・・・

堀口さんが言われるように『ドンドンよくなる』ようになります!

本当に、ありがとうございます。
これからも、応援して下さいね!!


いや~本当によかったですね。。


これまでの見方を変える事は、これまでの見方をある意味で否定する事でもあります。


それには勇気と決断がいります。


変わったのは、この方の勇気と決断のおかげですね。


結局、僕は横でそっと応援していただけです。


これからも、ドンドンよくなるように応援しています(笑)