八千代 睦月杯 | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

今日はラウンド⛳️


午前中、雨予報の中八千代⛳️に出掛けて来ました。


休み明け火曜日に大腸検査なので海苔無しの銀むすびにシャケ詰めたのが・・・お昼ご飯に!


朝食はネギなしの味噌汁雑煮❣️ 

サラダは無しねー

この雑煮の餅は、

昨日、安芸太田の加計に有る『月ヶ瀬温泉』に行って来たとき、帰りのドライブイン?ちっちゃな道の駅

『ぷらっとホーム』つなみ 


元々 旧JR可部線(三段峡線)の津浪駅跡地にあるんですが、



ぜんざい無料って看板に誘われて

甘さ抑えたぜんざいがめっちゃ美味かったです。


その、ぷらっとホームの売店に売ってた



大きな平餅の雑煮です。


食事制限が結構ストレスになるのでいっぱい食べてます(笑)




前の記事でも書いた様に、八千代⛳️は積雪❄️による倒木なんかで大変な事に・・・



至る所で太い松が折れてるし・・・


枝も折れ、えらい事に




ルート2番の池の  鴨のガー娘は元気してました。 

同伴の方が持参の食パンの投げ与えて

美味そうに食ってましたよ


前置きが長くなったので、

今日の結果を、ドーン






やっぱアイアンが上手く打てなくて・・・

スライス回転が強くて 

外から入ってるって証拠なんですが・・・

バンカー4回とは・・・

難しいねー

ハンデ10(9) はネット75の+3  

 11位

残念な、順位 10位なら飛び賞が・・4・



次は29日に延期になった新年杯!

入賞目指して頑張るよー