八千代 | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

積雪による倒木とかでクローズしていた八千代に来てます。







ごっつい松が途中から折れてるし、

下に溜まってるのは、倒木集め、山になってる!




リバー2番ショートのグリーン左の川沿いの柵は全滅、


3番ティーエリアをセパレートしてたヒバスギ20本位が全部倒れて、

6番ティーの後ろも同じ!


凄い事になってたんだー

昨年の災害復旧工事がやっと始まったばかりだったのに追加でこんな・・・


スタッフの皆さん頑張ってくださいねー