ちっちゃくなっちゃった | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

先週、仕事の車が変わりました。


トヨタ プロボックス

から

スズキ アルト




       ↓↓↓↓↓↓





ちっちゃくなっちゃった!


23万キロ超走ってくれたプロボックス!

ご苦労様❗️


新入りのアルト君 

よろしくねー


なんですが・・・・



仕事道具や部品やらなんでもかんでも積んで走ってたアタシ。


アルト君の室内は凄く狭いのよー

プロボックスのカーゴ部分がそのまま無くなった感じで、

移設しようとしても乗り切らない。

断捨離が必要です。




で、


今の車って 予備のタイヤが付いて無いんだって!(◎_◎;)


有るのはパンク修理材とシガレットから電源取る電動ポンプ❗️


パンクしたら治してから乗れって説明。


タイヤチェーンも付いて無いし・・・

週末から寒波来るのに出張で山に行くからチェーン買って来た!


まぁ事故はしない様十分気をつけます。