アガベ ホリダを購入した!! | Holiday Plant

Holiday Plant

はじめまして!
趣味の観葉植物の成長を記録しようとはじめました。
読みにくいかもしれませんがお越しくださりありがとうございます。
誰かに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

 

おはこんばんにちわー!

ホリデー!!です。

 

先日、某オークションサイトでアガベ ホリダを購入しました。

イラン産との事で以前、モンタナを購入した出品者様と同じでしたキョロキョロ

 

小さいホリダもかわいらしくて好きなのですが。

購入したのは結構、大きい株です笑い

 

 

夏がすぐ目の前なので早めに発根してくれるといいなと願いつつ

私はペットボトルの底をカットして発根管理してますOK

 

水替えが楽で良いですよっ

発根したら報告します!

 

ではっ