4月21日朱鷺メッセ AGAVE MEETING in 新潟 | Holiday Plant

Holiday Plant

はじめまして!
趣味の観葉植物の成長を記録しようとはじめました。
読みにくいかもしれませんがお越しくださりありがとうございます。
誰かに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

 

おはこんばんにちわー!

ホリデー!!です。

 

2ヶ月ほど前の話になってしまうのですが。

新潟市の朱鷺メッセという場所でアガベのイベントがあったのでお邪魔しました。

 

かっこいい株の販売やユーザーさんの株を展示して品評会ってのを開催されていました。

品評会のアガベは皆さんかっこいいアガベを育成されていました。

 

次回、開催されるかは分かりませんがとっても楽しい、勉強になるイベントでした!

品評会会場の入り口すぐに置いてあったアガベ、、、好き、、、。

 

いってきたよーって報告でした!

では